どこまでも自由になれる、グリーンシーズンへ。g_img1_

 

 

砺波平野の散居村を一望できる絶好のロケーションで、
広大な自然を思いっきり満喫できる「グリーンシーズン」。
気の合う仲間とバーベキューを囲めば、誰もが笑顔になる

美味しさはもちろん、風や緑の心地良さをも体感できます。
すぐそばの「イオックスアローザ」では、緑が眩しい広場での

パークゴルフや、愛犬と思う存分遊べるドックランなどが好評。
周辺のトレッキングは、豊かな自然を体感できるとあって、

県外のお客さんからも人気です。
また、5月にはしゃくなげ、7月にはあじさい、9月には

キバナコスモスと、四季折々に咲き乱れる可憐な花々が、

みんなとの楽しい思い出を鮮やかに彩ります。

 

 

花華まつり

 

7月

あじさいまつり

場所:イオックスヴァルト周辺

雨の中、踊るように咲くアジサイたちをお楽しみください。

9月

キバナコスモスまつり

場所:イオックスアローザ下部ゲレンデ

キバナコスモスで夕焼け色に染まったゲレンデへどうぞ。

キッチンカーでピクニックランチを楽しもう♪

ゴンドラでプチトリップも楽しいよ♪

4C10DD67-0E7C-4C3B-85EF-01D7D19EA8F2

 

 

 

 

グリーンシーズン施設

 

ゴンドラ遊覧運行

ゴンドラでプチトリップを楽しみましょう♪

青い空と山の緑、そして心癒される眺望でごゆっくりどうぞ

※ゴンドラについてはこちら

 

夜のお散歩にナイトゴンドラはいかがですか。

BBQでお腹いっぱいでも徒歩3分でゴンドラ駅舎へ。そして、ゴンドラで約10分、そこには非日常がお出迎え

※ナイトゴンドラについてはこちら

パークゴルフ

バリエーション豊かな27ホール。
大人から子ども、ファミリーで楽しんでいただけます。
ヴァルト宿泊のお客様は100円の割引券をご利用いただけます。

是非ご利用前にヴァルト管理棟受付にてお申し付けくださいませ。

パークゴルフ受付場所・料金はこちら

ドッグラン イオックスの広い草原の中を大好きなワンちゃんと一緒に思いっきり楽しもう!
大型犬と小型犬の2エリアがありますので安心してご利用いただけます。
料金:1頭につき500円

 

ステキな2人O