21.09.30

なんとプレミアム宿泊券新規ご利用の終了のお知らせ

たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございました。

ご利用分、現在のご予約分にて、利用上限となりましたので、新規のなんとプレミアム宿泊券のご利用を終了いたします。

ご予約済みのお客様で枚数をお知らせいただきましたお客様はご利用いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

令和3年12月9日 イオックスヴァルト

 

10月1日(金)から、2月14日(月)チェックアウトまで、なんとプレミアム宿泊券をご利用いただけます。

「なんと安全・安心と笑顔の宿」を宣言するプレミアム宿泊券対象のお宿で使えるお得な割引宿泊券です。

1枚2,500円(5,000円利用分)つまり、半額となります。

利用枚数 1名1泊につき4枚まで(20,000円分)連泊制限なし

現在、富山県はステージ1のため、全国受付可能。

なんとプレミアム宿泊券は、コテージ料金、お食事料金、すべて合計の料金にご利用いただけます。

(県民割引券はコテージ料金にのみ利用可能)

南砺市内販売店他にて、宿泊券をご購入いただき、チェックイン時精算時に提示ください。

枚数上限もありますので、ご予約の際に、なんとプレミアム宿泊券利用の旨を必ずお伝えください。

地元で泊まろう!とやま宿泊キャンペーンの宿泊券と併用も可能です。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

詳細はこちら

なんとプレミアム宿泊券|なんと安全・安心と笑顔の宿|富山県南砺 (tabi-nanto.jp)

例:4人棟コテージ1棟11月の土曜日に宿泊の場合

1棟17,560円ですので、宿泊券を1枚5,000円の券を3枚15,000円分購入ください。残り2,560円は、別途現地精算となります。(入湯税も別)

 

また、ヴァルトでは、なんとプレミアム宿泊券ご利用のかた、お得な限定の2食付きプランもご用意いたしました。

○国産しゃぶしゃぶプラン

大人 1人 10,000円

小人 1人  7,500円

幼児 無料(食事・布団なし)朝食要の場合+500円(ワンプレート)

※しゃぶしゃぶはコテージへお運びします。〆にご飯をおつけします。

※大人三名様以上でご利用ください。

※朝食はレストランにて(AM7時半~9時)洋食となります。

※飲み物や、おつまみ等はお客様でご用意ください。

※ご予約は5日前までに

※12月30日~1月3日は対象外プラン

2食付きのあったか鍋プランです。コテージで家族や気の合う仲間と楽しくゆったり、まったり過ごそう!

ご予約お待ちしております。

 

ほかにご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。